2015年4月11日土曜日

3年目。






春になり
新芽が生えてきました。










4月になり
新しい仲間が増えました。




その度に私も入社した頃を
思い出します。




はじめましてのお客様から
2度目3度目と
会う回数が増えていくたび




”髪色変えたね!”



”北海道どうだった?”




前回の会話も覚えてくれていて




髪の毛や日頃の悩みも
相談してくれて




全力で応えようと思い
たくさん勉強もしました。




今では nitens で働くことに
やりがいと責任を
感じています。













すべては

ゲストのため






- horie -