2015年9月18日金曜日

思い出の味!!





先日のお休みに
中加賀屋にある洋食屋の「とん助」に
行って来ました!












初めて行ったのが中学生の野球をやっていた時の
監督さんに連れてってもらった時が初めてでした。




その時は高校の進路の相談にも一緒に真剣に
考えてくださりいい進路へ進めて
恩師でありその時に食べたヘレテキが
思い出の味です。






その時以来行っていなかったのですが
味だけは鮮明に覚えていてまた行きたいと思っていた時に
移転していたことを知り先日の休みの日に
思い出の味を食べに行きました!






店内は綺麗になってましたが味は変わらず
とても美味しっかたです!








少し青春時代を思い出せて
とてもいい時間を過ごせました!





-YU-KOU-