2015年10月30日金曜日

カムサハムニダ。




今回の私の旅先は
韓国の釜山。







たくさん食べて、たくさん飲んで。


思い出はお腹の中に
つめこみました。


夜はゲストハウスに泊まり
いろんな国の人と話しをしました。



もちろん言葉は通じません。


コミュニケーションツールは
笑顔と
ボディランゲージ。



それさえあれば
すぐに仲良くなれることを
知りました。



そして
日本に帰ってきてから
思いもよらぬサプライズ。



ゲストハウスで出会った
オランダ人のメリーとパパさんが
私に会いにきてくれました!








”私の髪を切ってほしい”と。



私はまだアシスタントなので
切ってあげることが
できませんでした。



会いにきてくれてとても嬉しかったのですが
それと同時に
はやくスタイリストになりたい気持ちが
すごく強くなりました。


私、がんばります!


コミュニケーションツールが
笑顔と
ボディランゲージの他に
”カット”
もプラスできるように。








これからも
ひとつひとつの出会いを
大切に。



- horie -