2015年11月25日水曜日

KYOTO




先日京都に行ってきました!




久々の祝日のお休み。







まずはずっと行ってみたかったこちらへ。











タンドリーチキン専門店。











お店の雰囲気どおりの

シンプルながらも素材を最大限に生かしたお味。


贅沢な時間を過ごせました。















そして


今の季節と言えば…!








紅葉を観に嵐山へ。







まだ完全に見頃とはいきませんでしたが

普段味わえない景色を観る事が出来て

大満足。














世界一のラテアートで有名な

アラビカコーヒー%





ホットが飲めない極度の冷え性な僕は

アイスで。笑






体が冷え切った所で

おとなしく帰り
お家でおでんを食べてあったまる、




そんな充実した休日でした♪






- kasakawa -