2016年8月12日金曜日

ハンモックにて。





よくお客様に
休みの日なにしてるの?
と尋ねられることがあります。



普段のサロンワークも刺激的で
すごく充実してるのですが
プライベートもやっぱり大切で、
どうやったら100%楽しめるか
いつも考えています。



こないだのお休みの時は
初めてハンモックをしに
大きな公園へ行きました。




好きな本と好きなお菓子
準備はバッチリです!










普通に過ごすとただの公園ですが
青い空と新緑と
角度を変えて見てみると、
本当に素晴らし景色でした。









ただ、気持ちよすぎて
いつのまにか爆睡してしまったので
蚊にいっぱい噛まれました。




普段過ぎてる時間も
自分次第でいくらでも
楽しく変えられるんだなと
改めて感じました。




まだまだやりたいことと
行きたいところがあるので
長い時間をかけて
少しずつ消化していきます!




- horie -