2016年11月18日金曜日

happy wedding




とても幸せな報せがきました。



保育園からの幼馴染みが
結婚しました。



専門学校まで一緒で
学歴だけで言うと
一番長い友達です。




式当日はなぜか
新郎新婦と同じくらい
ドキドキしました。



今までで一番綺麗でした。





式も2次会も
とても感動的で
こっちまで幸せな気持ちになりました。



会場には地元や
専門学校の友達もいて
久々に会う子もいました。



そんな久々な友達から



「今何してるの?」

と聞かれ

「美容師で頑張ってるよ!」

と言うと

「大変やね、でも頑張って!」

と応援してくれました。



その時に
友達が結婚する時に
僕に髪の毛してほしい
と言ってもらえるように
頑張らないと
と思いました。

幸せな気持ちになって
もっと頑張らないと
いけないなと思えた
すごく良い日を過ごせました。

~nakauchi~