2017年3月31日金曜日

music!!

  


nitensでは
店内のBGMにも
こだわっています。







この間も
店内で流れていた
音楽にまつわるエピソードで





その時流れていたら
TRAVISという
アーティストの曲が
そのお客様の青春時代の
思い出の曲だったりとか




音楽がもたらした
普段なかなか聞けない
貴重な話が聞けたりと
音楽には色々な力が
あるなと改めて思いました。




僕自身も最近
すごく衝撃を受けた
アーティストがいます。


「THE LEMON TWIGS」


というアーティストです。



初めて聞いたのに
どこか懐かしい
そんな風に聞いてると

いきなりエンタメ性のある
新しい音楽にも聞こえてきて
すごく衝撃的受けたのに
なんと彼らはまだ
10代というのにも
またさらに驚きました。



彼らのビジュアルを
見たときに
センスやこだわりも
すごく強いんだなと感じました。



一見、天才肌の持ち主かと
思いきや
裏では音楽への探究心
絶え間ない努力
でもそれを楽しんでる



僕たちの仕事にも
精通することだと感じました。



これからも
こういうものに触れ
自分自身の感性も
磨いていきたいです。


~nakauchi~