2017年10月14日土曜日

福岡旅行!








久々の一人旅は
福岡に行って参りました。




泊まった宿は、
泊まれる立ち飲みをコンセプトにし、
人と人が出会い、関わり、感動する場所。




ふらっと飲みに来た地元の人と出会い、
福岡のオススメや美味しいもの
たくさん教えていただきました。











予定を立てず行動し
行ってみたい!やってみたい!
と心が動く瞬間がすごく好きです。





美容師になって
たくさんの方とお話しさせて頂く中で
その瞬間がたくさんあって、
どんな情報誌よりもワクワクできました!
また、私も人がワクワクする話
いっぱいできるように
引き出しを増やしていきます。




あとはせっかくなので
太宰府にてお願いをして参りました。
これだけは神頼みで、、








どうか
頭がよくなりますように!




- horie -