2017年11月7日火曜日

小さな親孝行



こんにちは!丹部です

大阪に来て、三ヶ月経ちました
とても早くてびっくりです



さて、先日は両親が大阪に来てくれました
大阪で食べ歩きをしたことないなぁと思ったので
串カツやたこ焼きを食べにいろんな所に行きました





仕事のことを話したり、他愛もない会話をしたり、
何気ない時間でしたがとても楽しかったです。


親元を離れ寂しく感じる時があると
いかに今まで親から沢山の愛情を受けていたんだなと
気づくことがあります


今でも頻繁的に連絡をくれたり、
仕送りの段ボールにメッセージを書いてくれたり
さらに愛されてるなと感じます。



本当に感謝でいっぱいです




一緒にお出かけすることでしか
小さな親孝行出来ませんでしたが
これからも感謝は忘れずに
まずはスタイリストになることで
おっっきな親孝行したいと思います!



phot by mother

- tanbe -