2018年1月6日土曜日

2018



あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします







今年は6日間お休みを頂いたので
初めてのお正月ディズニーに行ってきました





天気はとても良かったのですが
とにかく人!人!人!で
こんなにいっぱいのディズニーは初めてでした



でもディズニーは元気をもらえます




キャラクターのパレードだったり、キャストの対応だったり
自然と笑顔になるパフォーマンスばかりです





やっぱりディズニーは特別であり
何度でも行きたいと思える夢の国です







私が今回行って感じた感動や喜びを
美容師として伝えて私も沢山の方を
幸せにして共有して行きたいです







- tanbe -