2018年8月26日日曜日

ベトナム旅行


こんにちは。
アシスタントの細田です!

先日、夏休みをいただいたので
友人とベトナム旅行に行ってまいりました。

今回はダナンとホイアンという街に行ってまいりました


これはダナンでの朝焼け
とても綺麗でした
何より、朝5時半だというのに人の多さに圧倒しました笑



今回は何と言ってもグルメ旅でした

シーフードがとても美味しかったです
いけすの中から食べたいものを選び
調理方法を伝えると作ってくれます


ハマグリのレモングラス蒸し

しゃこ焼き
どれも美味しく何よりお手軽な価格でした!



そしてホイアンでのランタンはとても綺麗なものでした。
多くの人で賑わいお祭りみたいでした!


今回の旅で日本では見られない景色や本場のご飯の味
現地の人の温かさに触れ
すごくいい経験になりました。

これを機にまた海外旅行に挑戦していけたらいいなと思いますので
ぜひオススメの場所がありましたら細田まで教えてください。

お休みでリフレッシュし今月も残りわずかですが元気に営業しておりますので
お客様のご来店、心よりお待ちしております。