2019年1月20日日曜日

成人式



こんにちは!
アシスタントの細田です。

先日、成人式のお手伝いをさせていただきました。
nitensに入社して
2回目の成人式のお手伝いということもあり
昨年よりもお客様と関われる機会が多く
とても嬉しく、楽しくお手伝いさせていただきました! 

今年も、事前にリハーサルを行い
お客様が安心して当日を迎えれるように
させていただきました。

nitensでは、
普段からご来店いただいてるお客様のみさせていただいております。

それもお客様の好きなテイスト、雰囲気だったり
その方ににあったものを普段から関わらせていただいて築きあげていきたいからです。
信頼関係があってこそ、成り立つものです。

今年も、皆様本当にお綺麗でした。
お客様の大事な日に関われたこと、
そしてなにより喜んでいただけたことを大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。




-hosoda-