2019年2月6日水曜日

ドクターイエロー



先日のお休みの日に
息子が大好きな電車を見に
新大阪へ。



そしたらなんと!




ドクターイエロー!!


ドクターイエローとは
線路や架線の状態をチェックする点検車両で
『電車のお医者さん』
とも呼ばれています。


その見た目や
1ヶ月に3回のみ、
しかもいつ運行されるかわからない為、
目撃すると幸せになれるという
都市伝説まであるそうです!




ここ数ヶ月ずーっと見たいと言われ、
調べてはみるものの
なかなか簡単には見る事ができず…



見れた時の息子の嬉しそうな顔を見て
僕も幸せになれました。




僕も『髪のお医者さん』として、
それぞれのお客様のお悩みを解決し
お洒落にハッピーになって頂けるような
デザイン&空間を提案します!


初めましての方も
是非一度僕にお任せください!


御来店お待ちしております。


- kasakawa -