2019年5月16日木曜日

ヘアカジHと丹部と私。





先日、ヘアカジHの特集ページに
ヘア担当で掲載していただけました!








私は初めて掲載させていただけたのですが、
最近毎号特集ページの依頼をいただけており、
オーナーやnitens、arbosの店長が
今までコンテストや雑誌掲載に
積極的に取り込み、
たくさんの結果が生まれ、
私たちが活躍しやすい基盤を
作ってくれた結果だと思っております。



なので撮影当日は
余計に責任と緊張感に包まれて
すごく美容師らしい、
充実した日になりました。



当日用意していたモデルさんが
やむおえない事情で来れず、
急遽arbosの丹部が
公休の中駆けつけてくれました!








いつも作品を作る側で
一緒に携わってきたので、
母の様な気持ちで
カメラマンごしに丹部を
見守っておりました。



丹部、いい顔したね。



特集ページ以外にもnitensは
毎号載っておりますので、
ご覧になっていただけると
とっても嬉しいです♡




- horie -