2019年11月8日金曜日

退職のご挨拶





この度は一身上の都合により
12月30日をもって
nitensを退社することになりました。



知りたい、やってみたいと思うと
一人でもすぐ行動するタイプで
今まではそうやって、
美容師としてまっすぐに
スタッフやお客様に携わらせて頂きました。



学校卒業後、新卒で入社して
世間のなにも知らなかった私に
仕事面や技術面のことだけじゃなく
人として
厳しい言葉も
とびっきり嬉しい言葉も
スタッフやお客様から
たくさんいただけました。



そのおかげで
自分自身の苦手なところ、
逆に好きになったところが
だんだん明確になっていき、
美容以外にももっと挑戦
してみたくなったのが
退社の理由です。



私の担当でないお客様も
よく話しかけてくださり、
nitensはライフスタイルの一部であり、
すごく居心地のいい空間でした。



これまで携わらせていただいたお客様
深く感謝申し上げます。



今年もあと2ヶ月ほどになりますが、
最後にもう一度
お会いできればと思います。



他の担当者への引き継ぎもしてまいりますので
ご多忙のこととは思いますが
御来店お待ちしております。









堀江