2020年1月31日金曜日

デザインあ展



先日のお休みに
滋賀県にある佐川美術館で現在開かれている
「デザインあ展」
に行きました。



僕自身子供がいるのもあって
たまに「デザインあ」を見るのですが、
テレビで見る世界が身近で感じられて
大人も子供も楽しめる、
モノの捉え方や発想力がいろんな角度から
体験したり見る事ができて
とても充実した1日になりました。







子供はもちろん、大人の自分達の方が楽しんでいました!!




デザインあ展のテーマである
「見る」「考える」「つくる」
というのは僕たち美容師にも共通することがあり、とても勉強になり感性も磨かれた気がします。




大阪からはちょっと離れてますが行った甲斐がありました。
2月11日までみたいなので、興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか??



今年もたくさん色んなところに行けたらと思います!
皆さんのオススメも是非聞かせてください。


春に向けてスタイルチェンジしましょう。
御来店お待ちしております。



インスタグラムも毎日更新しております!
@nitens_hair



- kasakawa -