2016年6月25日土曜日

大阪観光大使。








先日台湾に旅行に行ってきました。
そこで韓国人の友達ができました。



そして



その友達が大阪まで
遊びにきてくれました!



ウェルカム大阪!









たこ焼き
みたらし団子
うどん



2人の”初めて”を
たくさんもらいました!



すごく貴重な思い出になりました。



2人が遊びに来ることを
お客様にお話すると
オススメ情報をたくさん教えてくれて
本当に助かりました。



いつも会話の中で
グルメや映画
美容や仕事の話
オールジャンルでの話が聞けて
美容師は本当にお得だと思います。




毎日の会話が私にとっての宝物です。




私も提供できるように
たくさん足を伸ばして経験をします!




いつも本当にありがとうございます。










また遊びに来てね!




- horie -