2016年7月2日土曜日

ビッグフィッシング!!

 



先日休みを利用して
淡路島までバス釣りに行きました。







天気予報は雨だったのですが
見事に晴れて釣り日和でした。















2日行って釣れたのは4匹で
最長は34センチでした。














自然も多くて
かなりリフレッシュしました。





泊まったホテルも
有名な建築家の安藤忠雄が
デザイン、設計したホテルで
斬新なデザインの中に計算されつくした設計に
すごく刺激されました。


























趣味と自然でリフレッシュして
デザインに感性を磨かれた
良い休日を過ごせました。













~NAKAUCHI~