2016年9月30日金曜日

夏の思い出。






だんだん寒くなってきて
夏が終わろうとしています。



この夏はずっと行けてなかった
母方の祖母の家に
行くことができました。



私が何歳年をとっても
いつまでも変わらず
ちっちゃい子のように扱われます。



朝ごはんを食べたすぐにでも
何分後かにまたお菓子がでて…
また数分後にスイカがでて…









私がいっぱい食べると
すごく喜んでくれるので
ついつい食べ過ぎてしまいますが、
滞在時間は3日ぐらいが
限界かなと思いました。笑




いつもつられるぐらい
笑顔なおばあさんに
おせっかいなぐらい
心配してくれるおじいさん。




すごく元気をもらいました。




私も人に元気や笑顔を
与えられる人になりたいです。




子供時代に戻った夏でした♪




- horie -