2016年10月8日土曜日

話題の!!

 

行ってきました!!
  

今話題の




グランピングキャンプ!!







伊勢志摩の


エバーグレイズ


というキャンプ場に行ってきました!


アメリカンな部屋の前には
なんと、湖がありました!

ここでカヌー体験ができるみたいです!






湖には鳥たちもいました!









夜はBBQとカレーを作りました。
周りの雰囲気も良く
より、ごはんを美味しく食べれました。






食後はコーヒーと炙りマシュマロ!!
これもまた絶品でした。







自然に囲まれながらの
良い休日でした。




これからも
流行りの情報を発信していきます!!