2017年12月15日金曜日

同級生




今スタイリストデビューに向けて
カットのレッスンをしています!



友達だったり、家族、
モデルハントした方
知り合いの紹介だったり
色々な方をカットさせて頂いてます!



そんな時に
高校の野球部の時の
同級生から
どこから聞いたのか
知らせていないのに
協力してあげようかと連絡が来ました。



すごく嬉しい気持ちになったのと
苦しい時間を共にした
結束力も感じました!



やっぱり自分は
色々な方に支えらているんだなと
また、再確認できました。



少しでも早く
恩返しができるように
これからもがんばります!!

~nakauchi~