2017年12月24日日曜日

ヘアショー




こんにちは 田口です!


先日

毎年12月に開催される

ヘアショーを観に行ってまいりました




毎回テーマに沿って

ショーが構成されていて


今回は
「音・水・光・影・愛」
という
6パターンテーマで行われました。


6パターンの
演出・照明・音楽・衣装・ヘア・メイクをし、


1つの作品を創りあげます。


各作品ごとの

世界観が見事に演出されていて


鳥肌が立つほど素敵でした。






何かを観に行ったり

刺激がある場所に出かけ

引き出しを増やしていき


私も

自分の世界観を

作っていきたいなと思った一日でした。




-taguchi-