2018年2月23日金曜日

ワークショップ



こんにちは
アシスタントの細田です

久々のお花についての投稿です!笑

寒いシーズンに入り最近は室内でお花を楽しんでおりました

先日は友人と休みの日にワークショップに行って
生花やドライフラワーを組み合わせたリースやスワッグを作って参りました




今が旬のミモザを使ったキャンパスにつけるスワッグ



土台作りからしたリース



先生に教えてもらいながらつくるのですがすごく難しく
デザインを考えながら組み合わせていくのが大変でした

髪も一緒でお店でのお客様の髪型提案やコンテストでの自己表現など
たくさんデザインを作る機会が多いのですごくいい勉強になりました

こういう面からもたくさん感性を磨いて素敵なデザインを作れる
美容師になっていけるようこれからも頑張っていきます!



〜hosoda〜