2018年2月27日火曜日

Happy birthday



こんにちは!アシスタントの丹部です
     




私事ではありますが先日22歳の誕生日を迎えました





なんと当日にはお店のスタッフの方から
サプライズをしていただきました!













素敵な素敵なモンブランケーキでした




興奮と喜びで写真を撮り忘れ、
カットした後に写真を撮りました





これはこれで良し










そして家族からもお祝いをしてもらいました














いつもはなんとも思わないキャラクターが
この日だけはとても愛くるしく見えました










自分自身が産まれたことを
喜び、おめでとうと言ってもらえるのはとても幸せです






”産まれてきてくれてありがとう”







こんなに嬉しくて、自信になる言葉はないと思います






今の私がいるのは周りの人のおかげです





常に色々なことに感謝を忘れずに
日々人として、美容師として精進していきます






今年も健康第一でよろしくお願いします







-tanbe-