2018年6月23日土曜日

ヨシダナギ展



先日少し前ですが
ヨシダナギ展に行ってきました。



テレビでヨシダさんを知り
ぜひ作品を見てみたいと思っていました。


会場にはひと目見ようと
たくさんの人が来ていました。


ウェルカムボードに
格言や自分の大切にしていること
他にもこだわりが伝わるような
言葉がたくさん書いてありました。


作品を見ると
どれも素晴らしく
ヨシダさんが撮ったんだと
すぐわかるような
独特な世界観を感じました。



作品を見るだけで
誰のものかわかることって
とてもすごいことだと思います。


被写体の民族の方達も
それぞれのこだわりや伝統
その地に順応したヘアーや衣装
見てて飽きなくて
刺激を受けました。

僕もこだわりを注ぎ込んだ
誰が見ても自分のした
ヘアーやカラーだと
わかってもらえるように
これからも頑張ります!!

~nakauchi~