2018年6月29日金曜日

WELLA TREND VISION 2018





2018年6月25日



WELLA
TREND VISION 
AREA FINAL award 2018



出場して参りました。



望んでいた結果には至らなかったのですが
その分たくさん勉強になりました。



お休みの中応援に来てくれたスタッフや
帰りが遅くても寝ずに待っててくれた母親に
すごく感謝しています。



何より協力してくれたモデルさんと
一緒にメイクを頑張ってくれた田口に
頭が上がらないです。
本当にありがとう。







コンテストや撮影など、
サロンワークに関係ないことに挑戦すると
たくさん悩んだり
お金もいっぱいかかります。



ただ、それに挑戦すると
講習やサロンワークでは経験できない
たくさんの学びと喜びがあります。



"挑戦の報酬は成長"
誰かが考えたこの言葉
今の私にすごく響きました。



これからの日々
小さいことから
大きいことまで
いろんな挑戦をして
成長し続けたいと思います。



ちなみに
次の挑戦は富士山登頂です!



私の挑戦はまだまだ続く、、笑




- horie -