2019年7月29日月曜日

DEBUT STAGE 2019






こんにちは、アシスタントの尾藤です。


7月15日人生初のヘアショーをしました。


3ヶ月チームのメンバーで衣装や曲、コンセプトや構成に至るまで
全てを1から決めていくのはとても大変でした。


だからこそ沢山の協力やアドバイスがあったから
完成できたなと終わって感じました。




改めて美容師が楽しいと思えた3ヶ月間でした。


そして何より家族やnitensのスタッフにこのステージでの姿を
見せれたことが嬉しいです。


少し成長した尾藤をこれからもよろしくお願いいたします。


来週も笑顔でお待ちしております!!




~bito~