2019年7月7日日曜日

ーKUSHIROー





先日、釧路に行ってきました。


ひたすら車を運転しながら、
北海道の空気を感じていました。








摩周湖に行って
湖の青色の奥深さに驚いたり、








釧路湿原の中を歩いて、
地球の壮大さを心で感じました。









釧路湿原自体は写真で見たことは
あったのですが、
それだけでは
あまり印象には残っていない場所でした。








でも湿原の中を歩いてみると
こんなに水が溜まっていて、
こんなにもいろんな植物たちがいて、
遠くから見るのと
実際足を運んで感じるのとでは
心の響き方が
全く違ったものでした。



普段、お客様の
趣味や旅行話などを聞いて、
どんな情報誌よりも
参考にさせていただいております。



これからも私に
好きな場所や今のお悩みなど
どうか心置きなく
お聞かせください♪



- horie -