2019年12月12日木曜日

フォトセミナー




先日美容学生さんに向けて
フォトシューティングセミナーをさせて頂きました!




今回このような講師という立場でお話を頂いたのは
nitensとしても個人としても初めての事で
とても緊張しましたが、
すごく良い経験をさせてもらいました。





普段『聞く』側しか経験したことのなかった自分が
初めて『伝える』側になって
伝える事の難しさもありましたが、
生徒の皆さんが熱心に話を聞いてくれて沢山質問もしてくれたりと
こちらもとても楽しく、勉強になりました。






今回はサロンスタイルとクリエイティブスタイルの2作品を創りました。







3時間と長時間のセミナーでしたが、
少しでも多くの方が撮影や作品作りに興味を持って楽しんでやって頂けたら嬉しいです!










年末年始に向けて御予約も大変混み合ってきております。
早めの御予約がおススメです。
イメージチェンジ、スタイルチェンジはお任せ下さい!

御来店お待ちしております。


- kasakawa -