2019年12月21日土曜日

最後のお仕事





ヘアカジHの冬号の特集ページに
またヘア担当で参加させてもらえました!







このモデルさんが大好きで
他の撮影や
ロケ撮影にも呼ばせてもらいました!



当時、モデルになってくれませんかと
駅の改札で急に声をかけた時
すごくびっくりしていた様子を
今でも覚えています。



信頼してほしくて
ニテンスに来てもらった時は
モデルさんが楽しんでいたり
居心地のいい空間でいてもらえるように
すごく努力しました。



でもそれは普段のサロンワークと同じで
私自身、
携わらせてもらってるお客様が
本当に大好きで、
少しでもニテンスにいる時間
好きでいてもらいたくて
いつも考えていました。



あと残りの営業日で
出会えるお客様やスタッフに
全身全霊で少しでも
恩返しできたらと思います。



堀江、全力でがんばりますので
よろしくお願いします!




- horie -