2016年7月17日日曜日

プレゼント




大阪に来て早くも4ヶ月が経ちました

こんにちは


アシスタントの山﨑です




 先日、大阪の数少ない知り合いの子が誕生日

を迎えたということで




誕生日プレゼントを渡しに会いにいきました。









その子の希望が、新しい洒落たスニーカーが欲しいということだったので


知恵を絞りながら知っている靴屋さんを回っていると






堀江にある BILLY'S に

その子が似合いそうなスニーカーが置いてあったので


「これだ!」



と思いそのスニーカーを購入することにしました。




 


スニーカーのデザインは一部ですが


「和」をテーマにしたスニーカーで

浮世絵風なデザインの中に

サーフィンをしたり、スケートボードに乗っている人物たちが描かれていて

その子の雰囲気にとても合いそうだなと思っていました。





いざ、渡してみると

偶然にもその子はサーフィンをやっているということで喜んでくれていて

これを選んでよかったなと


ほっとしました。




大阪で知り合いが少ない中で

こうやって仲良くしてくれる子がいてとても幸せだなと思ったので


ひとつひとつの出会いを大切にしながら

これからも頑張っていこうと思います。



-yamasaki-