2016年7月9日土曜日

タグチsister's




こんにちは
アシスタントの田口です‼︎



先日
お休みを頂いて
前から楽しみにしていた所へ
おじゃましてきました!


わたしは他の美容室にいって
新しいものをみたり
色んな話を聞く時間が大好きで、



今年の4月に
晴れて美容師の仲間入りした
妹が働く美容室へ
行ってきました



入社してはや3ヶ月
家では決して見ることのない
貴重な姿…


すごく
頑張ってはりました







毎日
眠たい目を擦って
早く上手くなりたいという思いで
朝早くレッスンにいき


夜も遅くまで頑張ってる姿をみて


私も
もっともっともっと
がんばらないと‼︎

奮い立たされる日々です。



-taguchi-