2017年7月30日日曜日

日帰り出張



先日日帰りで

福岡の美容学校へ

就活担当の先生に

ご挨拶に伺いました。





今はどこの業界も

人手不足ですが

美容業界も同じくです。



そしてせっかくの初福岡でしたので

帰りはゆっくりめの新幹線にしたのですが


一人行動が苦手な42歳でして

ただただ時間を持て余してしまいました…。

そんな時先日

元スターバックスの

お偉いさんの講習に行った際に

おっしゃっていた

おしゃれなスタバが福岡にある。

という話を思い出して

大濠公園にある

スターバックスに行ってまいりました。

これがその写真。





ここで

ただただ池を眺め

ただただアイスコーヒーを

飲んでまいりました。

そしてただただ写真を撮ってまいりました。












どうか私に福岡での半日観光

教えて下さいませ…。


- kitagawa -