2017年7月8日土曜日

観光



先日、お休みを利用して

鎌倉と江ノ島に
観光に行ってきました。


やはり観光地ともあって
駅は人で賑わってました。


名物の江ノ電が通る前では
みんなカメラをかまえていて
僕も便乗してパシャリ!



江ノ島はどこに
いても景色は絶景!



6月ともあって
いたるところに紫陽花の花が
きれいに咲いてました。



江ノ島のもう一つの
名物と言えばしらす丼です。


もちろんおいしくいただきました!


江ノ島には隠れた名所があって
奥に進むと洞窟がありました。


天井からは水が
滴り今も少しずつ削れているそうです。



色々歴史や伝統も勉強でき
リフレッシュできた
良い休日になりました。


~nakauchi~