2019年9月25日水曜日

もうすぐ夏が終わります。





最近秋の気配を
よく感じるようになりました。


私の今年の夏の思い出は
初めてサーフィンをしたことです。


登山をよくしていたので
海に行こうとは全く
考えたこともなかったのですが
チャレンジしてみたおかげで、
海に対する気持ちが180度変わりました。






階段を登ると、、






壮大な空と、






果てしない景色。


サーフィンは、いうまでもなく
とても難しかったのですが
大自然を体で感じたことが
すごく気持ちよかったです。


春は山
夏は海
秋は旅行に
冬は、、と


年齢を重ねるごとに
毎月楽しみが増えていき
本当に充実してるなぁと
心からそう思います。


これから秋に移り変ろうとしています。
夏を乗り越えた髪の毛は
少し乾燥しがちです。


とっておきのトリートメント
ご用意しておりますので
そのときにどうか夏の思い出
お聞かせください^^



- horie -