2019年9月8日日曜日

スキンタイムセス3Dplus






こんにちは、アシスタントの尾藤です。

ヘアビューザーでお馴染みのリュミエリーナから
BBクリームが導入されました!!

つけるだけでお肌が綺麗になる優れものです。


美容液、日焼け止め、化粧下地、
コンシーラー、ファンデーションを1つに凝縮しています。

とても伸びがよくて、サラッとしたつけ心地で
お肌の潤いが増してツヤ肌になります。
保湿効果が特にすごくてオフした後の
肌のモチモチ感に感動しました!!


そしてバイオプログラミング技術により
肌の細胞を活性化させて緩んでしまった細胞同士を
引っ付ける力があります。
フェイスアップ効果大です!!

肌荒れ、たるみやくすみ、くまが消えていく
嘘みたいな話ですが本当です。

1週間、1ヶ月と使い続けるだけで
肌がどんどん綺麗になっていく感動を
ぜひ体験してみてください。

気になった方はスタッフまでお声かけください。

来週も笑顔でお待ちしております!!

~bito~